group_inou耳コピ

こんにちは無職のっぽで少しギターが弾ける怠け者です

ブログ書くの久しぶりな気がしますが精神的に不安な日々が続いたので

間が空いてしまいました(´・ω・`)

 

今月中に田舎に帰るので部屋の片づけをしなければいけないのですが、

まったく手つかずで怠けています

 

そんな怠け者ですが3日くらい前から急に耳コピにチャレンジしたくなって

group_inouの【EYE】という曲を耳コピしました

 

【group_inou】EYE耳コピしてみました ‐ ニコニコ動画:GINZA

なぜかプレビューの状態でリンク張れなくて焦っている・・・

 

ちなみに原曲はこちら

www.youtube.com

 

耳コピ自体はすごく楽しかったけど、歌(ラップ)をドレミファソラシドに直すのが

難しくて何度か苦戦しました(´・ω・`)

 

最近曲作るモチベーション下がっているので、そろそろ上げて新曲を作りたいですね

 

それでは!