無職ですけど①

初めまして青葉と言います。 

最近色んな方のブログを読んでて自分もブログ(飽きられる様な事)を書いてみたく

なったので書きます。

 

ちなみに僕専門学校卒ですけどあまり勉強してこなかったので文章力まったく

ないです。どれくらいないかというと前務めてた会社の人に・・・

これ小学生の日記だなーと言われるレベルです。

本当はこんな事書く必要ないかもしれませんが、隠しても見破られるんで

 

ぱーと書きました(っ'ヮ'c)

 

何しても君馬鹿だねーって言われるレベルなんですけど、大抵の人には

 

自分これで26年間生きてきたんでいいです(どーん)と言います。

 

続き書きたいけどご飯焚けたのでまた改めて書きます。