音楽でしか自己表現できない

ご飯焚けてから何時間経ったか忘れましたが今日も更新します。

 

まずは自己紹介ですね(´・ω・`)

 

名前:青葉遊青(本名ではないです)

身長:185cm

体重:60kg

特技:ギター 作曲

趣味:寝ること

仕事:してません

休日すること:ギター 昼寝

 

まとめるとのっぽで少しギターが弾ける怠け者ですね

 

ただ怠け者の自分がいうのもなんですが、作曲に関しては自称サウンドデザイナー

いう名前のフレーズが素敵な言葉を背負って色んな方から依頼された曲を作りました。

(幻想的な曲からピエロが宇宙にいる曲など世の中色んな人がいます(っ'ヮ'c) 

最初無料で作ってたのですが途中でたばこ代くらいほしいなという欲が出てしまい

にゃんちゅうみたいな声でお金欲しいな~とか言ってたら向こうからお金くれたのが

良い思い出です(´・ω・`) いやお前無職だからそれくらいやれよ

 

ちなみにそんな怠け者が作った最近の曲はこれです

 

soundcloud.com

 

この曲ゲームに使えないかなーと考えたんですけどどうでしょうか(´・ω・`)

 

 

後はよく歌うので弾き語りぽい感じの曲も作ります

 

soundcloud.com

 

 かれこれ作曲して6年くらい経つけどまったく飽きないので死ぬまで作曲したいですね

 

楽しいけどこれでご飯を食べれるかというとそれはまた別の問題なのです

 

 

このブログ読んでる人がいるかわからないけどどんな事でも長く続くと

楽しいですよ(っ'ヮ'c)

 

僕の独り言ですけど