げーむぼーいの音で遊ぼう

( ´・ω・`)おや? ゴロリ何をしているんだい?

 

( ゚(エ)゚) あーわくわくさんだー 今ゲームボーイのドラム音源で遊んでいるんだ

 

( ´・ω・`)げーむぼーい? 

 

( ゚(エ)゚)そうだよー 試しにdemo曲作ったから聴いてみてよ!

 

soundcloud.com

 

( ´・ω・`)

 

( ゚(エ)゚)

 

( ´・ω・`)ボツ

 

( ゚(エ)゚)ふぁ?

 

 

どうもこんばんは青葉です

ゴロリがdemo曲を作るとか何か面白そうなことしてますね

実は2日くらいまえにDTMに関する記事を探したら下記のサイトを

見つけてさっき5分くらいでちゃちゃっとdemo曲作りました

ゴロリごめんな

bedroomproducersblog.com

 

メロディーはファミコン音源ですが、ドラムは7つのうち3つの音を

使ってうんたんうんたんと配置してます。

 

ちなみにしっかりとしたdemo曲もあるので気になる方はチェックですね!

 

 

www.youtube.com

 

最後に前回の記事にはてなスター付けてくれた方ありがとうございます

まだ時間に余裕がある(無職だから)ので気楽に更新していきます

 

それでは(´・ω・`)ノ ( ゚(エ)゚)